スポンサーサイト

web拍手 by FC2

しばらく春眠

  

ネコとピンク桜2 400




今年は桜の開花が早いようですね。


早いところでは、今週末から見られるとか。



このところ更新がまばらになっていました、
当ブログですが、

4月から環境が変わることとなり、
更新が難しくなってきました 








記事更新がないのに
定期的にご訪問いただいています皆さまには
大変心苦しく思っており、


しばらく春眠に入ることとします。


また再開のメドがたちましたら、
ぜひお知らせさせて頂きたいと思います。








仲良くしていただいてきました、ブロ友の皆さん、
有難うございました。


記事の更新はしばらくできそうにありませんが、
ご訪問は続けさせて頂きたいと思っています。


引き続き、どうぞよろしくお願いします (。・ω・)ノ








4月から新生活に入られる方も
多いのではないでしょうか。



フレッシュな気持ちで

満開の桜を 楽しみましょう   












にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


 お弁当記事・テーマ別 リンク一覧
    中高一貫校、1年目、2年目の週6弁当づくり の試行錯誤

「中高一貫校生活・息子たちの自立、思春期」 テーマ別記事リンク一覧
    中高一貫校、1年目、2年目の学校生活など


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Comment

No title

了解です〜
お忙しそうですが、どうか お体には 気をつけて下さいね
また、楽しい記事を待っています
新しい生活……春ですね〜

No title

こんばんは。
色々お忙しそうですね。
*siesta*さんの記事は読み応えがあって
言い回しも面白くて。。。

また再開されるのを
楽しみにしていますね。

ちなみに春休み中は私も
ほとんどお休みになるかな?!

色んな事があって忙しく過ごして
います。これを記事に出来ると
面白いんだろうな~
*siesta*さんの様に上手く書けないんですよね~><

Re: カリーナさん

コメント、有難うございます(^O^)

ミネラルはじめ、まだまだ栄養のことや、
調味料、それにフライパンの記事も楽しみにしています。
また遊びに行かせていただきますね♪

4月から男子高校生弁当が始まりますね~( ´艸`)

Re: さと さん

コメント、ありがとうございます♪
うちも少し前から休みに入っていて、
お弁当がないって、ほんとう楽ですね(つω`*)テヘ

> 色んな事があって忙しく過ごして
> います。これを記事に出来ると
> 面白いんだろうな~

ぜひ、ぜひブログに。
「今」という瞬間は二度とないので。
書き留めておくと、あとでふり返ったときに なにか思うことがあるかも。
このブログもいつかそんな存在になるのでしょうか !?

そうなのですね、お休みされちゃうのですね💧
今まで、長くブログをしておりまして、何人もの仲良しブロ友さんが出来ました…
でも、いろいろな方が諸事情から ブログをお休みしたり、卒業したり、と、寂しく思ったコトもありました。
お弁当ブログを読むことを楽しみにしている中で、*siesta*さんのブログは 他の方とは一味も二味も違う独自の記事で、私には新鮮なニュースばかりで、ほんとに楽しく読ませて戴いておりました。
もし、また再開されましたら駆け付けますので…
今までブログで仲良くして戴きまして、ほんとにありがとうございました😊

また、何処かで…

No title

お忙しそうですね。
いつもいろんな情報をいただいてたので残念です!
また新しい環境でブログを再開されるときには
ぜひぜひ教えて下さいね(^^♪
待ってます〜!!

Re: tomo さん

コメント、ありがとうございます(^O^)
この間、2年弱ですが、続けてこれたのはひとえにtomoさんのおかげと言っても、
過言でないくらいで。
tomoさんに仲良くしていただき、励まされ、ここまできました。
有難うございました<(_ _*)> アリガト

しばらく記事の更新はできませんが、引き続き読者は続けたいので、
ぜひ遊びにいかせてください♪
次男さんと三男さんのW弁当も楽しみ。
tomoさんの元気パワーをいただきに行きたいと思っています(*^_^*)

Re: ゆけい さん

コメント、有難うございます(^O^)

次回、再開するときには、すんごいパワーアップした
タッパー弁当になっているかも(笑)
引き続き、双子兄弟さんのあとを追っていきます。
また遊びに行かせて頂きますので、
どうぞよろしくお願いします♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

*siesta*

Author:*siesta*
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

2015年3月下旬より、
しばらくお昼寝 (´-ω-)zZZ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

息子は 中高一貫男子校の中学3年生。
関東在住です。
どうぞ、くつろいでいってください ♪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2アクセスカウンター
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
