スポンサーサイト

web拍手 by FC2

世界の思春期*ベッカムの子「お父さん、下着モデルやめて」

子どもの思春期問題は、セレブも同じなのね ( ´艸`)

日本だけでなく、世界の親共通なのね~


── なんて思ったのが、
ネットをぷらぷらしていて見つけた、
元サッカー・イングランド代表の、あのベッカム様の記事。


ベッカム様 148
デビット・ベッカム様といえば、
「サッカー界の貴公子」とも呼ばれ、
ヴィクトリア夫人ともども
セレブの象徴のような存在。

その端正なマスクと肉体美は、
「今世紀最高の下着モデル」と絶賛され、

2007年のエンポリオ・アルマーニとの契約金は、
3年間で46億円だったとか…… 



2012年からはH&Mとコラボし、商品開発にも着手。


そんなベッカム様が下着モデルをやめる、というのが
今回みつけた、東京スポーツの記事
 

  156035.gif ベッカム氏が下着モデル撤退を宣言



モデル450



ベッカム様は今年39歳。40代を目前にし、


「僕も年を取っているんだ。
 フィジカルはまだ調子がいいけど、
 数年後には僕の下着姿を見て、人々はうんざりし始めるだろう。
 辞めるときじゃないか」



と、撤退の理由を語ったそうです。(青字、抜粋)



              



しかし、東スポの記事によると、真相は別のところにもあって、


思春期に入っている、ベッカム様の子供たちが

「お父さん、もうヤダよ。
 確かにかっこいいけど、
 みんなにパンツ姿を見られるんだよ」と猛反発。


この発言にベッカム様がショックを受けたのが、ことの真相のようとか。



              



なるほど~。


でも、
年間、数億のお金がパァ… 


といっても、ベッカム様、
現役引退後も
年収は50億円以上あるそう。


こうなってくると、
数億円ていど、失うことが痛手なのか、そうでないのか、
庶民の想像の域を超え、
もはや わかりませ~ん わからない ? 疑問 線の人 青




              



ベッカム様にお子さんが何人かいるのは、
知っているけれど、
思春期の子って何歳くらいの子だろう?
と気になり、調べてみました。


上から3人男のお子さんがいて、

長男が1999年生まれの15歳、
次男が2002年生まれの12歳、
三男が2005年生まれの9歳、

その下に、
2011年生まれの3歳の娘。



「お父さん、下着モデルやめて」といった思春期の子は、
15歳の長男と12歳の次男あたりでしょうね。


──と思いつつ、
そう言えば!ベッカム様の息子さんの1人が少し前に、
なにかのモデルをして話題になったよう気が。


調べてみると、出てきました!
次男のロメオ君でバーバリーの広告。
12歳にして、すでに すごいイケメン!


次男300


今週頭に公開されたばかりの、
バーバリーの2014年クリスマス・キャンペーンムービーも発見しましたが、
ため息、、、


ファンタジックな、その映像世界にひたっていると、
階下から 「おーい」 と夫のオヤジ声。


ちっ。いっきに現実に引き戻された…… 



下に付けておきますので、
しばし現実逃避してくださいませ








にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 関連記事リンク

 皇太子妃・雅子様を悩ます「お弁当問題」って !? (05/22)

 お弁当記事・テーマ別 リンク一覧
「中高一貫校生活・息子たちの自立、思春期」 テーマ別記事リンク一覧


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

Comment

No title

ベッカム様の息子君
イケメンですよね~

だいぶん前
日本でワールドカップ開催した時
のベッカムブーム。

当時サッカーに興味の無かった私でしたが
ベッカム様のあまりにものカッコ良さに
保育園に通っていた息子の髪を
ベッカムヘアーにしてしまいました。。。
v-158家でTVのサッカー中継を息子と見ながら
息子と盛り上がって。。。髪を切ることに。。。)


こんなに鍛えた身体だと
下着姿もいやらしい感じがしなくてカッコいいんだけど
思春期にはそんなのも
関係ないんでしょうね^^

Re: さと さん

こんばんは。コメント、ありがとうございます(^o^)

男の人の髪型の、ソフトモヒカンって、
あれの おおもとは、ベッカム様らしいですね。
もうすっかり定着していますよね。


> ベッカム様の息子君
> イケメンですよね~

ですよね~
12歳にして、このイケメンぶりですよ♪


> こんなに鍛えた身体だと
> 下着姿もいやらしい感じがしなくてカッコいいんだけど
> 思春期にはそんなのも
> 関係ないんでしょうね^^

私もちょっと意外でした。
海外の人って、もう少し感覚が違うのかな、と思っていたので。
思春期に関しては、セレブも海外の人も一緒なんだと思うと
ちょっと嬉しい気持ちにもなりました。

へーーーーー(゚o゚;;
ベッカム様の年収って、すーーーーんごいんですね〜(≧∇≦)
使いきれないじゃないの…
どのような生活を 送られているのでしょう?想像するコトすら、出来ませんね、庶民には…

それでも、子供の声に耳を傾けてくれるお父さんなんですね〜
優しいのね。でも、こんなにカッコイイパパの下着姿って、自慢なのかと、思ってたわ。

で、バーバリーの息子くんも、めちゃんこカッコイイのね。
いいな〜、これは またまた将来、目立つ職業に付かれることと思いますね。
素敵な遺伝子の継続、素晴らしいですね〜

Re: tomo さん

こんにちは(^O^)

> へーーーーー(゚o゚;;
> ベッカム様の年収って、すーーーーんごいんですね〜(≧∇≦)
> 使いきれないじゃないの…

私に端数の1億でいいから、くれないかな~
とか思いました(笑)

人間が一生に使い切るお金ってどれくらいなんでしょうね!?


> どのような生活を 送られているのでしょう?想像するコトすら、出来ませんね、
> 庶民には…

ベッキンガム宮殿と呼ばれる、
お城みたいなすごい豪邸に住んでいたことは 知っているのですが、
もうこのレベルになると、ほんとうに想像の域を超えますね(>_<)


> で、バーバリーの息子くんも、めちゃんこカッコイイのね。
> いいな〜、これは またまた将来、目立つ職業に付かれることと思いますね。
> 素敵な遺伝子の継続、素晴らしいですね〜

次男君は母の路線で、芸能関係に進むかもしれませんね。
いろいろな可能性があって、いいですよね(*^_^*)

No title

ロメオ君。。。
イケメンの子はやはりイケメンだったぁ~!って感じですね(@。@)b

それにしても、どんなに格好良くても、思春期の子にとっては
お父さんの下着姿が万人に見られるというのは嫌なんだなぁ~と
妙に納得してしまいました(^。^;)

超セレブのベッカムにとってはCMの収入なんて微々たるものなんでしょうけど、
子供の気持ちを考えて、スパッと下着モデルをやめちゃえるところもすごいですね!

Re: マミマミ さん

こんばんは(^O^)

> ロメオ君。。。
> イケメンの子はやはりイケメンだったぁ~!って感じですね(@。@)b

ですね~(ため息)


> それにしても、どんなに格好良くても、思春期の子にとっては
> お父さんの下着姿が万人に見られるというのは嫌なんだなぁ~と
> 妙に納得してしまいました(^。^;)

海外の人はそれほどでもないのかな、と思っていたのですが、
そのへんの感覚が煮ていて、ちょっと意外でした。


> 超セレブのベッカムにとってはCMの収入なんて微々たるものなんでしょうけど、
> 子供の気持ちを考えて、スパッと下着モデルをやめちゃえるところもすごいですね!

年収50数億ですからね。
それにしても、人が生涯に必要とする資産のマックスってどれくらいなんだろう、
と思ってしまいます(>_<)
もちろん生活レベルによって、違うにせよ。

No title

か、かわええ・・・。
こんな子が家にいたら、緊張するなあ(笑)
余計な心配ですけど。

思春期に金持ちも貧乏もないんですね(・∀・)
それで、ベッカムが下着モデルをやめるなんて、ちょっと微笑ましいな。
確かに、うちの子も父ちゃんが外でパンツ一丁の写真を出してたら
嫌がるだろうなあ・・・ベッカム様と比べる事自体、間違ってますが(^_^;)

Re: ゆけい さん

こんばんは(^O^)

> か、かわええ・・・。
> こんな子が家にいたら、緊張するな

緊張ですか!?
言われてみれば、たしかに!
それに引きかえ、まったく緊張感のない我が家(笑)


> 確かに、うちの子も父ちゃんが外でパンツ一丁の写真を出してたら
> 嫌がるだろうなあ・・・ベッカム様と比べる事自体、間違ってますが(^_^;)

ゆけいさんがご主人に、緊張感を感じるほどだったら、間違ってないかも(*^m^*)

No title

確かに確かに〜
かっこいい下着姿でも、思春期の子供にとっては 嫌かも〜
でも、子供のために 辞めるのが本当ならば
ベッカム様 ステキ
やっぱり、どんなにかっこいいパパであっても 家族を大切にしてくれないとね〜
子供にとっては、その方が大事ですもんね
バーバリーの息子くんも、じっくり見せてもらいました
息子君もいいけど、バーバリーのコート 欲しいな (笑)

Re: カリーナさん

コメント、ありがとうございます。

> やっぱり、どんなにかっこいいパパであっても 家族を大切にしてくれないとね〜

ベッカム様は子煩悩でも知られ、子どもたちの朝の支度や送迎などもしていて、
イギリス人の「理想の父親像」でもトップレベルにあげられる人みたいです。

> バーバリーの息子くんも、じっくり見せてもらいました
> 息子君もいいけど、バーバリーのコート 欲しいな (笑)

あ、そっちですか(笑)

バーバリーの映像は、私もしばし うっとり非日常にひたりました~
クリスマスが待ち遠しい♪ サンタはもう来ないけど。

非公開コメント

プロフィール

*siesta*

Author:*siesta*
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

2015年3月下旬より、
しばらくお昼寝 (´-ω-)zZZ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

息子は 中高一貫男子校の中学3年生。
関東在住です。
どうぞ、くつろいでいってください ♪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2アクセスカウンター
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
